FC2 managemented FC2 managemented
>> 2007/02/18 01:51
jinaちゃん、こんばんわ♪
いや~、かっこよかった。泣いたわ。
大スターと同じ県民のあなたが羨ましいです!!
若い頃の民生ちゃんはかわいいねぇ。
そして、車を語る民生ちゃんもかわえかった(笑)

話し変わって、3月に広島に上陸するやもしれません。
見どころは・・・?
>> 2007/02/18 12:06
こんちは~。
・・・民生
・・・た~み~お~(涙)

学校の会議で・・・
知らなかった・・・

ピヨ~かなしいわ~。

若い頃の民生・・・
なつかしい!!よく会いに行ったもんだ。
ほんとに大好きなのよ~!!
・・・今も変わらない民生
・・・ほんと、いいよね~!!
>> 2007/02/20 11:08

>のりネエやんへ★

のりさん、こんっちゃ~(´з`)ノ

「民生ちゃんと同じ県民」
って響きいいですねぇ…。
今度から使わせていただきます。笑
ぃやぁ~ヨカッタですね。このドキュメンツ!!
ほんとうに、のりさんに感謝感謝です♪
民生氏、最高っす!!

広島、来る時には是非一度ご連絡ください!!
時間が合えばマジで案内しますけん~!!d(゜∀゜)

>> 2007/02/20 11:20

>cucuさんへ★

cucuさん、こんちゃっすー!(`з´)ノ

んぎゃー!!
民生ドキュ、見逃しましたか…!!(゜д゜;)
あぁああ…番組始まる前にここで書いておけば
ヨカッタですね…すみません!!汗汗
今度からはちゃんと書くようにします!!(;`з´)b

cucuさんは昔から民生氏ファンなんですね~
私なんかまだ民生ファンになって4・5年ですから…
ユニコン時代の民生ちゃんとかあんまり知らないのですが…
今回のドキュを観て民生ちゃんって昔っからこうなのね~って感じで…(笑)
改めて民生ちゃん素敵じゃ~と思いました。

民生ぶぁんざ~い!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
奥田民生
奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロデューサー。広島県出身。広島県立皆実高等学校卒。メロディックハードコア、エモーシ
//midoriの記録 2007/02/20 05:20
trackback_url
http://okajina.blog51.fc2.com/tb.php/162-f639d690
[TOP]
管理人プロフィール

jina

名前:jina
性別:♀

年:天然パーマと泣きボクロが大好きな23才

お所:民生さんが生まれた県じゃー。

性格:物静かなお調子者です。
時々変に壊れます。
実は美短大卒でして。
   油絵描いてました。    
今は一端に社会人なんぞ気取ってます。

血液型:ABです…あ!変人と呼ばないで…泣

好きな音楽人:ゆずさん(右寄り)、山崎まさやん、くるりさん、奥田民生ちゃん、ハシケンさん、ミスチルさんetc…洋楽も好きでござる!


っとまぁ…そんな管理人が管理してる…
しょっぱいブログです。
どうぞごゆっくり!!

くず星カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くず星月別アーカイブ
くず星カテゴリー
最近の記事+コメント
くず星トラックバック
くず星名言集
くず星からのオススメ
ローズとマリー
くず星リンク
ブログ内検索
管理人に一言どうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

麦芽カウンター
copyright (C) 2006 夜空にくず星 all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
