FC2 managemented FC2 managemented
>> 2008/05/06 23:40
jinaちゃん、お久しぶりっす♪

い~そ~が~し~そうだねぇ?(意味深・笑)

それはさておき。
このアニメ。ウチの娘がハマっている様子です。
CM見るたび、そりゃぁもう、大騒ぎです。

そして「水どう」
tvkでも放送しているのですが、
「トリオ・ザ・タイツ」を見たときの衝撃と言ったら…
しばらく私の中で「今日も1日、のび~のびと」が脳内リピートしてましたから。
jinaちゃんとは、番組の趣味が合うのかな~(嬉)←
あ。「saku saku」も見てね~♪

長々とすみませんでした~(逃走)
>> 2008/05/10 22:47
初めまして、こんばんは♪

シノさんのところから飛んできました、柚子の右好きなカコと申します。
急にすいません。汗

これがGolden Eggsだったのかあ!と興奮してしましまして。笑
私のよく行く雑貨屋さん兼本屋さんでこれエンドレスで流されてて。
だからいつも買い物しながらニヤニヤしちゃってて。笑
テンポと間がいいですよね。

そっか~これがGolden Eggsだったのか~。
なんか凄いすっきりしました。
ホントいきなりコメント失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来させていただきます!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://okajina.blog51.fc2.com/tb.php/261-8f0b6b81
[TOP]
管理人プロフィール

jina

名前:jina
性別:♀

年:天然パーマと泣きボクロが大好きな23才

お所:民生さんが生まれた県じゃー。

性格:物静かなお調子者です。
時々変に壊れます。
実は美短大卒でして。
   油絵描いてました。    
今は一端に社会人なんぞ気取ってます。

血液型:ABです…あ!変人と呼ばないで…泣

好きな音楽人:ゆずさん(右寄り)、山崎まさやん、くるりさん、奥田民生ちゃん、ハシケンさん、ミスチルさんetc…洋楽も好きでござる!


っとまぁ…そんな管理人が管理してる…
しょっぱいブログです。
どうぞごゆっくり!!

くず星カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くず星月別アーカイブ
くず星カテゴリー
最近の記事+コメント
くず星トラックバック
くず星名言集
くず星からのオススメ
ローズとマリー
くず星リンク
ブログ内検索
管理人に一言どうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

麦芽カウンター
copyright (C) 2006 夜空にくず星 all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
